るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン新作予告!可愛い新作登場‪🎋‬(6月22日以降発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週火曜日に更新される

セブンイレブンの新作予告✨

 

今回は、6月22日以降から発売される予定の

5つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツから!

コンビニアイスについては明日また投稿します!

 

エントリー No.1

まっしろなめらかレアチーズ

f:id:Lunapimu:20210615063200j:image

⚠️北関東・埼玉県のみ発売⚠️

これはつい最近出てた気が…

そして私食べた気が…🤔

クッキーのクオリティも高いし、

レアチーズムースがかなりなめらか〜で

酸味もそんなに強くなくて

かなり美味しかった記憶がある!

再販なのかな🤔?

レアチーズ好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.2

パンプディング

f:id:Lunapimu:20210615063214j:image

⚠️発売地域に注意⚠️

パンプディングってどこか懐かしい

感じがするのは私だけかな…

ドラマとのコラボで流行ってましたね!

プリン液しみしみのパン生地に、

ホイップカスタードメープルソース

これはかなり豪華そうですね〜

その分、お値段300円お高め…💸

パンプディング好きさんは買いですよね✨

 

 

エントリーNo.3

トイストーリーエイリアン

   バニラ&いちご
f:id:Lunapimu:20210615063220j:image

可愛らしい見た目!3つ目がハート❤

可愛くて食べるのが勿体ない…

七夕バージョンなんですね🎋

中は、バニラ&いちごクリーム

レモン風味のクッキー🍋

これは意外な組み合わせ!

合うのか気になりますね〜

トイストーリー好きさんは買いです✨

 

 

エントリーNo.4

トイストーリーエイリアン

  バニラ&チョコ
f:id:Lunapimu:20210615063223j:image

可愛らしい見た目!

2つ目はノーマルなお顔😂

頭に星つけて七夕バージョン🎋⭐️

中には、バニラ&チョコクリーム

こちらはチョコクッキー🍪

美味しいのが想像できる組み合わせ!

可愛い顔して美味しいなんて罪ですね🥺

トイストーリー好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.5

ごまだれ団子
f:id:Lunapimu:20210615063217j:image

これは昨年にも出てましたね!

中のごまだれがたっぷりねっとり!って

話題になってた記憶がある🙃

もっちり団子生地も気になる…

4つ入りで170円なんて、1つあたり40円ちょい

これはお得なやつですね💰

ごまだれ好きさんは買いかな✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は6月22日以降なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村