るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン×milkコラボ『milkパンナコッタ』クリーム楽しむスイーツ🐄

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

MILKパンナコッタ

f:id:Lunapimu:20210523182041j:image

価格:税込255円

🏪ローソン

 

生クリーム専門店milkとのコラボ🐄
1つ目はパンナコッタ!
クリーム・ミルク好きとしては
買う以外の選択肢なし✨

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

北海道産生クリームと練乳を使用した乳味感のあるパンナコッタに、北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームとミルキーな練乳ソースをトッピングしました。

(ローソン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210523182108j:image

 

かなり真っ白な見た目!
パンナコッタ、クリーム、練乳ソースの
全てが真っ白ですごい…笑


1口ぱくり。
「クリームあまうま!

 ぷるとろなめらか〜で幸せ!」


北海道産生クリームと練乳を使用した
パンナコッタの上に
北海道産生クリーム使用のホイップクリーム
練乳ソースをトッピング、
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20210523182055j:image

 

クリームがやっぱりさすが過ぎ。
生クリーム専門店milkなだけあって、
口当たりはかなりなめらかクリーミー
ふんわり消えてく口溶けも最高。
甘くコクがあって濃厚ミルク感が
かなり感じられるクリームです。

そこにさらに練乳ソース。
ミルキーあまあまなお味。
全く喧嘩せずにミルク感を引き立てつつ
あまあま加減をプラス!
f:id:Lunapimu:20210523182100j:image

 

下のパンナコッタは
かなりぷるっぷるとぅるん!食感で
杏仁豆腐に近いような口当たり。
意外とあっさりめなお味で
クリームがメインなのか?ってくらい。
クリームたちと比べると甘さは控えめ
f:id:Lunapimu:20210523182104j:image


トータル、なめらか食感のあまあまな
クリームを楽しむスイーツ。笑
milk×ローソンの強みを生かした
クリームがたっぷり味わえて
ほんと幸せの極みすぎました…💓
パンナコッタ好きさんというより、
甘党のクリーム好きさんにおすすめ✨
コラボだし、お高めなのが難点💰
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村