るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン新作予告!② アイス・ドリンク編🍨(5月18日以降発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週火曜日に更新される

セブンイレブンの新作予告✨

 

今回は、5月18日以降から発売される予定の

5つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニアイスドリンクから!

コンビニスイーツについてはこちら👇🏻

 

エントリー No.1

まるで完熟マンゴー

f:id:Lunapimu:20210511170202j:image

アイス部門から!

冷凍した果物食べてるような、

まるで』シリーズですね〜

これも前からいた気がするけど…再販?

マンゴーは果肉を食べる感覚が

美味しいと思うんだけど🤭笑

マンゴー好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.2

ワッフルコーンほうじ茶

f:id:Lunapimu:20210511170223j:image

アイス部門から!

またまたワッフルコーンから新作!

今度はほうじ茶が登場ですね🍵

説明の時点で『本格的な』って書いてるから

ほんとにしっかりとほうじ茶味なんだろうな…

ワッフルコーンはコーン生地も美味しいから

ほんと食べたくなる…!

ほうじ茶好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.3

金のアイスあずき最中
f:id:Lunapimu:20210511170220j:image

アイス部門から!

大人気!金のアイスシリーズから新作!

北海道産の『とよみ大納言』使用。

あずきといえば北海道産ですよね〜

粒感のあるあずき餡入りで、

米粉風味のもなか皮らしい!

さすが金のアイスシリーズ、こだわってる!

あずき好きさんは買いですかね✨

 

 

エントリーNo.4

あずきバニラバーマルチ
f:id:Lunapimu:20210511170227j:image

アイス部門から!

またまたあずきのアイスですね〜

バニラアイス × 粒あんって、

まるであいすまんじゅうですね🙃

ロレーヌ岩塩がほんのり効いてるって

かなり贅沢なお味。

マルチで1個あたり60円もしないとかお得💰

こちらもあずき好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.5

国産白桃オ・レ
f:id:Lunapimu:20210511170230j:image

⚠️埼玉県・長野県のみ発売⚠️

ドリンク部門から!

濃いめの乳原料に、国産完熟白桃を加え

北海道産生クリームで仕上げた、って!

説明文からかなり贅沢そうなドリンク…

完熟』白桃ってのが嬉しいですね〜

しかも生クリーム入りって

ミルク感が効いてて美味しそう…

白桃好きさんは買いですね✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は5月18日以降なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村