るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン『ホイップクリームのミルクプリン』ぷるとろな口当たりが最高🥺

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

ホイップクリームのミルクプリン

f:id:Lunapimu:20210510060750j:image

価格:税込235円

🏪セブンイレブン

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

とろけるような食感のミルクプリンの上に、カラメルソースとホイップクリームを絞りました。ミルクプリンは練乳などを使用し、コクのある味わいに仕上げました。

(セブン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210510060814j:image

 

どこを見ても真っ白
こういう見た目のスイーツ、
前にもセブンから出てた気が🤔


1口ぱくり。
「優しい味のミルクプリン最高!

 ぷるとろであまうまぁ〜」


下から練乳入りのミルクプリン
カラメルソースホイップクリーム
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20210510060818j:image

 

上のホイップクリームは安定。
クリーミーで口当たりなめらか
いつも通り美味しいホイップクリーム
ほんのり優しいミルク感のある
あまーいお味のホイップクリームでした。

ホイップクリームの下に隠れるように
ちょろっとカラメルソース。
あんまり量もなく味も濃くなく
ほんのり味変要素、って感じの印象。
f:id:Lunapimu:20210510060811j:image

 

下のミルクプリンは、
かなりクリーミーぷるとろ〜
なめらか緩めな口当たりでした。
もう口溶けが最高過ぎます!
ミルク感もありつつ、あまあま
かなり美味しいやつ。
練乳も入ってるからか、コクもあります。
f:id:Lunapimu:20210510060807j:image


トータル、あまあまぷるとろ〜なミルクプリン。
全体的に優しいミルク感のあるお味なので
ミルク・クリーム好きさんにおすすめ✨
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村