るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ファミマ新作予告!チョコ好きさん集まれ🍫💓(3月30日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ファミリーマートの新作予告✨

 

今回は、3月30日から発売される予定の

4つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツコンビニアイスから!

 

 

エントリー No.1

生チョコのもちもちクレープ

f:id:Lunapimu:20210327061232j:image

リニューアルして登場!

見た目、セブンさんの大人気スイーツ

もっちりクレープ』にそっくり…笑

にしても、クレープ生地が下の方で

かなり重なり合ってますね😳

これは、わざとなのか、サイズミスなのか。笑

クレープに生チョコとホイップは安定ですね!

チョコ好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.2

キミとみるくプリン

f:id:Lunapimu:20210327061238j:image

ネーミングセンス上げてきましたね!

と卵の黄身を掛け合わせてます🍳

これ、写真が分かりづらすぎ

どういう構造になってるか謎…

気になる方は買ってみて!ってことかな🤔笑

お値段が少しお高めだからサイズが気になる。

プリン好きさんは買いですかね✨

 

 

エントリーNo.3

もっちり生どらつぶあん&ホイップ
f:id:Lunapimu:20210327061242j:image

こちらはローソンさんの大人気スイーツ

どらもっち』にそっくり…笑

そして、今回のファミマさん、

写真のクオリティどうした😂

全然伝わらない見た目の写真。

断面図とかパッケージの方が良かったんじゃ…

つぶあんホイップ入り、王道かい!

どら焼き好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.4

おもちスイーツ 生チョコもちアイス
f:id:Lunapimu:20210327061245j:image

ファミマで数量限定で発売!

濃厚なチョコアイスは冬に最適!

おもち入ってる、ってやわもっちみたい🤭

チョコアイス生チョコチョコ味おもち

ココアパウダーと、かなりチョコ尽くし

それに、クーベルチュールって最高ですね…

チョコ好きさんは買いかな✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は3月30日なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村