るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン新作予告!シュー新作&リニューアル登場✨(3月23日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ローソンの新作予告✨

 

今回は、3月23日から発売される予定の

5つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツコンビニアイスから!

 

 

エントリー No.1

サクトロシュー   ~さくとろカスタードクッキーシュー~

f:id:Lunapimu:20210319112259j:image

シュークリームから新作登場!

なんだか見た目は普通のシュー🤭

やっぱり生クリームは北海道産🐮

バニラシードだからか、

バニラのつぶつぶは見えてないですね〜

それでもやっぱりローソンだし

クリームは美味しいだろうな。笑

シュークリーム好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.2

バスチー ~バスク風チーズケーキ~

f:id:Lunapimu:20210319112405j:image

バスチーがリニューアルして登場!

卵黄比率を上げたのか🍳

そして、チェダーチーズも追加とな🧀

さらに、カラメルは苦味強くなったのか!

これは気になりますね!

このリニューアルが吉と出るか凶と出るか。

リニューアル前後で食べ比べしたいですね〜

バスチー好きさんは買いましょ✨

 

 

エントリーNo.3

ブリュレパンケーキ
f:id:Lunapimu:20210319112412j:image

これ、昨年も出てたような。

星乃珈琲のパンケーキみたいな

ふわふわしたパンケーキですね🥞

真ん中にあるブリュレクリーム

かなり美味しかった記憶ある!

底辺のザラメも甘党には嬉しいですよね〜

400円もするのはさすがにお高い

パンケーキ好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.4

よもぎ香る草餅(つぶあん)
f:id:Lunapimu:20210319112415j:image

珍しく和菓子部門から!

この写真通りだと、かなりあんたっぷり

もち好きとしては、もう少し

もちの比率をUPしてほしいな…笑

あんこはつぶあんですね…

国産よもぎ × 北海道産小豆ですね🌱

意外とお手頃価格💰

草餅好きさんは買いですかね✨

 

 

エントリーNo.5

シナモン香る りんごとキャラメルケーキアイス
f:id:Lunapimu:20210319112408j:image

アイス部門から!

なんだかこの包んでる生地、

milkコラボの時の生地に似てる…🐄

アイスはキャラメルアイスなんだ😳

シナモン風味のりんごソースって

どんな感じなのか気になりますね!

上にはたくさんりんごちゃん🍎

これは、落とさずに食べないと!

りんご好きさんは買いですね✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は3月23日なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村