るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン新作予告! 謎のネーミングシリーズ登場✨(3月16日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ローソンの新作予告✨

 

今回は、3月16日から発売される予定の

4つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツのみ!

(コンビニパン・ドリンクについては明日に投稿!)

 

エントリー No.1

クルリン ~つぶもっちくるり

 ケーキ(いちごミルク)~

f:id:Lunapimu:20210312180831j:image

新たな謎のネーミングシリーズ!

まずはいちごミルク味から🍓

この生地がもっちりしてるのか!

見た目はなんだか餃子の簡易版。笑

いちごは2つ合わせてハーフサイズなのかな?

ソースにも果肉入りなのが嬉しい!

いちご好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.2

クルリン ~ザクふわくるり

  ケーキ(ピスタチオ)~

f:id:Lunapimu:20210312180843j:image

新たな謎のネーミングシリーズ!

お次はピスタチオ💚

こっちの生地はふんわり生地!

見た目は同じく餃子の簡易版。笑

こっちの方が10円お安め💰

ピスタチオのつぶつぶもあるし、

クリームにはクッキークランチがあって良い!

ピスタチオ好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.3

なめらかカスタードのプチエクレア
f:id:Lunapimu:20210312180840j:image

ちっちゃいサイズのエクレア🍫

コロコロしてて可愛らしい

でもこれ、見たことあるような🤔

6個入り!贅沢

そしてこのカロリーは…恐ろしい😭

シェアハピとして、ダイエットが無縁な方、

エクレア好きさんは買いですかね✨

 

 

エントリーNo.4

なめらかカスタードのプチシュー
f:id:Lunapimu:20210312180837j:image

こちらはちっちゃいサイズのシュー🍰

コロコロしてて可愛らしい

でもこれも、見たことあるような🤔

12個も入ってるのか!

クリームはもちろんローソンの美味いやつ!

これでこのお値段はお得ですね💰

シェアハピに、小腹満たしに、

シュークリーム好きさんは買いかな✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は3月16日なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村