るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ファミマ新作予告!コラボや可愛らしいスイーツたくさん🍓(3月2日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ファミリーマートの新作予告✨

 

今回は、3月2日から発売される予定の

6つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツ飲料コンビニアイスから!

 

 

エントリー No.1

やわらかお餅のいちご大福

   (つぶあん&ホイップ)

f:id:Lunapimu:20210226182813j:image

見た目が可愛らしい🍓

いちごが丸々1つって贅沢

ほんとスイーツたちはすっかりになりました🌷

中にはあんこだけじゃなくて

まさかのホイップクリームも!

なんて贅沢な大福…

大福好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.2

5種のフルーツロール トライフル

f:id:Lunapimu:20210226182832j:image

パティスリーキハチ監修

これは、フルーツも味も絶品だな。(確信)

いちごキウイ黄桃

あと2つはなんなんだろう…🤔

しかもこれ、ホイップカスタード

2種類のクリーム入り!

これは贅沢なロールケーキですね!

フルーツ好きさんは買って確かめましょ✨

 

 

エントリーNo.3

春の彩りいちごパフェ
f:id:Lunapimu:20210226182835j:image

いちご × 抹茶とな🍓

まさかの、セブンと同じ組み合わせ🍵

これは、バチバチの戦いですね〜

こっちはどちらかというといちご寄り

セブンは抹茶と同じくらい。

いちご2つも乗ってて贅沢ですね🥺

上には抹茶のガトーショコラ🍫

いちご好きさんは買いですかね✨

 

 

エントリーNo.4

おいしい杏仁
f:id:Lunapimu:20210226182825j:image

まさかのファミマ限定飲料が!

これは珍しい!

杏仁豆腐が飲み物になってますね😳

最近スイーツを飲み物化するの流行ってる…

ぷるっぷるそうですね〜

しかも18kcalとか!嬉しい!

杏仁豆腐好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.5

ヘーゼルナッツプラリネバー
f:id:Lunapimu:20210226182828j:image

アイス部分から!

まずはアイス担当さんのおすすめ💓

まさか、こんなキャッチコピーを使ってる

商品があるんですね〜 初めて見た!

ヘーゼルナッツアイスに、ナッツ混ぜ込んだって!

かなりのヘーゼルナッツ!

カシスソース入り

ヘーゼルナッツ好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.6

メロンパンアイス
f:id:Lunapimu:20210226182839j:image 

アイス部門から!

ファミマの数量限定

こちらにもメロンパン…

前にも見たことあるよーな!

メロンパン、流行りなんですか?笑

メロンパン好きさんは買いかな✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は3月2日なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村