るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ビアードパパ期間限定『パリブレスト カスタード』サクサク生地が堪らない🥯

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、ビアードパパのシュー✨

12月から3月末まで期間限定で発売中の

パリブレスト カスタード

f:id:Lunapimu:20210216175655j:image

価格:税込190円

📍全国にチェーン展開中

 

シュークリームで有名なビアードパパに。
期間限定に弱すぎて、クッキーシュー
目当てで来たのに違うの選ぶやつ…

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

アーモンドプードルが練りこまれたリッチな生地。パリ生まれのおしゃれなリングシューです。

(ビアードパパ公式HPより引用)

 

ドーナツ型のシュー生地になってます。
ちなみにクリーム注入口は中奥から🙆🏻‍♀️

1口ぱくり。
「見た目オシャレだし生地サックサク!クリームも安定で最高!」

f:id:Lunapimu:20210216175715j:image

 

注入口の反対側から食べてたからか
1口目ではクリームが少ししか😭

無事、2口目以降はクリームありました。
f:id:Lunapimu:20210216175708j:image

 

シュー生地最高!
かなりサックサクカリカ要素もある
食感が軽いクッキーみたいな感じ。
(表現しづらいやつ。)
アーモンドプードルを使っているから
かなり香ばしさ味の奥深さがあって
リッチさ、ってのがわかる生地。
見た目もなみなみ模様お洒落

そして、中のカスタードクリーム。
たくさん入ってて溢れ出る出る!
バニラビーン使用のカスタードクリームは
かなり濃厚あまあまなお味。
なめらか〜クリーミーな口当たり。
安定の美味しさ…
f:id:Lunapimu:20210216175704j:image


クッキーシューもいいけど
こっちもこっちで生地が違って良き。
ノーマルやクッキーシューに飽きた方
こちらのシュー生地にも挑戦してみて!
強いて言うなら、クリームが1口目から
出てきてくれるとかなり嬉しいな...笑
幸せな気分になりました。
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


カフェ・喫茶店ランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村