るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ファミマ新作予告!こちらもサンドウィッチに🍓!? (2月9日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ファミリーマートの新作予告✨

 

今回は、2月9日から発売される予定の

4つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツアイスサンドウィッチから!

 

 

エントリー No.1

いちごの生杏仁プリン

f:id:Lunapimu:20210206062805j:image

生杏仁シリーズのいちご!

最近春が近づいてきていちご増えましたね🍓

赤くて映えな見た目。

生杏仁の『』は生クリームのなま!

ミルキーな感じになってるのかな…

果肉入りからしっかり濃厚そう!

いちご好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.2

ふわまろレアチーズ

f:id:Lunapimu:20210206062847j:image

マシュマロみたいな白玉生地…🤔

考えても想像のつかない感じですね!

最近のコンビニスイーツは進化がすごい…

どんな食感と味になるんだろう!

真っ白な見た目も可愛らしい!

中のクリームみたいなのはレアチーズ🧀

レアチーズ好きさんは買いましょ✨

 

 

エントリーNo.3

ふわふわケーキサンド プリン
f:id:Lunapimu:20210206062844j:image

大人気!ふわふわケーキサンドの新作!

確か、冬アイスのモンブラン

かなりヒットしてましたよね🌰

そのシリーズからついに新作が🍮

もう見た目的にも説明的にも

美味しいが確定してるやつですね…笑

プリン好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.4

フルーチェサンド(いちご)
f:id:Lunapimu:20210206062756j:image

ローソンと同じく、サンドウィッチ部門から。

なんと、フルーチェのサンドウィッチ!?

味はまさかのローソンと同じで

いちご味なんだけども

フルーチェとのコラボで来ました🍓

フィリングが美味しそう…笑

フルーチェ好きさんは買いかな✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は2月9日なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村