るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ミスドの『クリームインマフィン塩バター』サクサクのクランブルと塩気が最高!

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、ミスドのマフィン

クリームイン マフィン

  塩バター

f:id:Lunapimu:20210105174344j:image

価格:200円+税

📍ミスタードーナツ

 

ミスドのマフィンシリーズ。
たくさん美味しそうなのあって悩んだけど
1番シンプルそうなやつを選択。

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

塩バター風味クリームを詰めたバター風味豊かなマフィン。ほんのり塩気の効いたクランブルとグラニュー糖がアクセントに。

(ミスド公式HPより引用)

f:id:Lunapimu:20210105174726j:image

 

ザクザクそうなクランブルたくさん!
なんだか雪のようにも見える❄️️
下のフィルムをはがそうとしてたら
まさかの上と下がパカッと割れちゃった。笑

 

1口ぱくり。
「シンプルながら塩バターが最高!

クランブルサクサクあまうま!」


バターの風味豊かなマフィン
塩バター風味クリームをINし、
クランブルラニュー糖をトッピング、
って構造になっています。
f:id:Lunapimu:20210105174723j:image

 

マフィン自体はバターが効いて
シンプルながらにかなり贅沢なお味。
ほんのり甘めで美味すぎる…
しっとりふんわり食感。

分離しちゃった上の真ん中には
塩バター風味クリームが。
カスタードクリームのほんのり
塩気がある感じのお味で
アクセントにもなってて美味しい…
ねっとりもったりしたクリームでした。

上のクランブルはサクサク食感!
マフィンに合わないわけがないし、
バッチリ過ぎました!
ラニュー糖もあるから甘みもあるし
ほんのり塩もあって最高…
f:id:Lunapimu:20210105174719j:image


また食べたいからリピ確定
塩バター好きさんは是非お試しを!
かなり美味しかった😋💕

 

 

ちなみに!

今日からピエールマルコリーニ👇🏻発売ですよ!

キャラメルも無事GETしました✨

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


カフェ・喫茶店ランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村