るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ファミマ新作予告! お正月に向けてファミリー用!?(12/29発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ファミリーマートの新作予告✨

 

今回は、12月29日から発売される予定の

4つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツからコンビニアイスまで!

 

 

エントリー No.1

いちごのシュークリーム(4個入)

f:id:Lunapimu:20201225181932j:image

いや、見た目シンプルだけど可愛すぎません?

でも、ここはファミマ、シュー生地問題。笑

(詳しくはシュークリームの投稿チェック✅)

いちご贅沢に使いましたね🍓

4個入りって…年末年始のファミリー向けかな?

まぁ、私くらいの甘党になると

ファミリー向けとか関係なく食べちゃう💪🏻笑

 

 

エントリーNo.2

和栗のモンブラン

f:id:Lunapimu:20201225181944j:image

モンブラン人気だったからか推しますね〜

これはリニューアルなのか、

はたまた新しいモンブランなのか…

和栗のペーストが入ってる、ってとこが

栗好きとしては嬉しいポイント!

モンブラン好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.3

塩豆大福(4個入)
f:id:Lunapimu:20201225181947j:image

⚠️宮崎・鹿児島は発売なし

4個入りだしファミリー向けかな🤔

お正月の机の上にありそう…笑

大福といえばやっぱり塩豆大福だよね!

豆の塩っ気あんこの甘みとマッチして

最高なのですよ…

久しぶり塩豆大福食べたくなってきた…笑

 

 

エントリーNo.4

ワッフルコーン 濃厚ダブルいちご
f:id:Lunapimu:20201225181950j:image

またまたいちごちゃん🍓

ジューシーいちご&まろやかいちご

どう違うのか気になりますよね…

いちご果汁・果肉33%使用って!

これはかなり期待できそう!

いちご好きさんは買い決定でしょ✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は12月29日なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村