るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

コメダ珈琲で期間限定のノワール『小倉ノワール』食べてきた!見た目はまるでいちごノワール🍓

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、ノワールの新作

 

コメダ珈琲店に少し久しぶり訪問!

コメダで人気のシロノワールの新作が

12月4日から出ていたので食べてみました!

 

その名も…

小倉ノワール

f:id:Lunapimu:20201215163735j:image

価格:通常サイズ750円/ミニサイズ550円

☝️🏻ちなみに、これはミニサイズ

📍コメダ珈琲店(全国にチェーン展開)

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

小倉あんをほかほかのデニッシュパンにサンドし、甘酸っぱいいちごソースをソフトクリームの上からかけました。”コメダ自家製小倉あん”の小豆本来の味わいとまろやかなソフトクリーム、そしていちごソースとのハーモニーをお楽しみください。

(コメダ珈琲公式HPより引用)

 

デニッシュパン
自家製小倉あんをサンドし、
果肉入りのいちごソース
ソフトクリームの上からかける、
っていう構造になってます。

f:id:Lunapimu:20201215163953j:image

 

シロノワールは安定の美味しさ。
下にあるデニッシュパンは
6等分(ミニは4等分)に切られてきます。
たーっぷりソフトクリームと
果肉入りのいちごソースをつけて
あまあま&甘酸っぱくして食べます!


デニッシュパンはふんわり生地なのに
表面はサクサクッとしていて
甘めで少しほかほかで美味しい…

サンドされている小倉あん
粒あんで甘くて美味しい…
程よい量だから、くどくなくてうま。

上にはあまーいソフトクリーム!
甘く濃厚ミルク感たっぷり。

その上にたっぷりいちごソース。
果肉入りで果肉がふにゃふにゃなレベル。
甘酸っぱさがアクセントになっていて
かなり贅沢な仕上がりでした。
f:id:Lunapimu:20201215163957j:image

デニッシュ生地だから、断面とかに
さらに溶けちゃったソフトクリームと
たれちゃったいちごソース、
溢れちゃったあんこを絡ませて
綺麗に食べちゃいます!
もう甘党には幸せすぎる💓
ほんと美味しかった😋💕

 

 

ちなみに、

公式HPはこちら👇🏻

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


カフェ・喫茶店ランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村