るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

スイーツ巡り便『プレスキルショコラトリー』さんのボンボンショコラ🍫💓②

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、ショコラトリーのチョコ

Instagram@likesweetsboxさんのモニター、

無料お試し体験が当たったので頂きました🙇🏻‍♀️

 

前回の投稿、その①はこちらになります👇🏻

 

 

その中の、次、2つ目

今回は紹介していこうと思います。

 

ボンボンショコラ

f:id:Lunapimu:20201211171245j:image

公式の商品説明はこちら👇🏻

素材の持つ美味しさとカカオを掛け合わせ、自然の美味しさを追求したマリアージュショコラ。

(プレスキルショコラトリーHPより引用)


f:id:Lunapimu:20201211171303j:image

f:id:Lunapimu:20201211171259j:image

 

ボンボンショコラが4つ入り
それぞれ、中の素材が違うみたい!
f:id:Lunapimu:20201211171323j:image

 

1口ぱくり。
「チョコはビター寄り!

     大人な味で幸せ💓」
f:id:Lunapimu:20201211171334j:image

 

左から…

◻のがジャスミン×杏。
🟪のがブラックベリーティー×カシス。
🌹のがタイベリー×ライチ×薔薇。
🟫のがオーガニックコーヒー×ヘーゼルナッツプラリネ。

 

f:id:Lunapimu:20201211174602j:image

 

杏ジャムっぽいのが
チョコの下にあって意外とシンプル。
ジャスミンどこ?って感じ。
この中で1番万人受けするボンボンショコラ。


🟪甘酸っぱさがアクセント。
チョコだけじゃ物足りない!って人向き。
甘酸っぱさとカシス感が強めでした。
なのに断面はチョコでびっくり。
f:id:Lunapimu:20201211171320j:image

 

🌹断面が最も美しいこちら。
上がベリーのジュレっぽいの、
下がライチ味のチョコ
ベリーとライチの甘み甘酸っぱさが絶妙。
この中で私はこれが1番好き


🟫コーヒー感が強めのチョコ。
ヘーゼルナッツプラリネのナッツ感
少しアクセントになっていました。
甘くないチョコが好きな人向き。
f:id:Lunapimu:20201211171327j:image


お洒落なボンボンショコラで
食べるだけでお洒落な気分になりました。笑
他のボンボンショコラも食べてみたい…
ほんと美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


お取り寄せランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村