るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

リニューアル『デビルズチョコケーキ』🍫💓チョコ感ÜP⤴︎︎⤴︎︎ チョコチョコチョコでチョコ好きは幸せ確実☘️

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

デビルズチョコケーキ

f:id:Lunapimu:20201130110332j:image

価格:税込260円

🏪ファミリーマート

 

前回のリニューアル
前のでも美味しかった記憶あるから
かなり期待して購入。

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

悪魔的なおいしさのチョコレートづくしのケーキです。ハイカカオチョコレートを使用し、更にチョコ感がアップしました。

(ファミマ公式HPより引用)

f:id:Lunapimu:20201130110345j:image

 

開けてみると、チョコのいい匂い
チョコのビスケットが
これでもかとたくさん乗ってる!
火山の地形みたいとは言わない🌋笑
f:id:Lunapimu:20201130110352j:image

 

1口ぱくり。
「かなり濃厚なおチョコチョコ!

しっとり!クリーミー!サクサク!」


下から、ガトーショコラ生チョコ
チョコムースの3層になってて、
その上にチョコソースでコーティング、
の上に、チョコビスケット
って、今年も同じ構造なのかな?
(にしては生チョコわからなかった)

イカカオチョコを使用しているそう。
f:id:Lunapimu:20201130110341j:image

 

1口目からチョコ好きには堪らなすぎる!
キャッチコピーの悪魔的ってのも頷ける。


ムース部分はあまあまクリーミー
クリームのねっとり濃厚版みたいな感じで
しっかりチョコを主張してます。


底のガトーショコラはかなり濃厚で、
しっとりねっとり食感。
これ単体でもかなり売れると思うんだが。


上のコーティングはビター寄り
ビスケットはサクサク食感で
でもチョコの味もしっかりしてます。
f:id:Lunapimu:20201130110349j:image


色んな食感や味が楽しめて、
1つで大満足な美味しさ、満足感。
チョコ好きは絶対リピ確定するやつ!
前回との違いは正直わからないけど
相変わらず美味しすぎました。笑
チョコ好きさんは買いましょ!
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

食べ比べしたい…🍫💓

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村