るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

【チョコ好きリピ必須!】ハーゲンダッツの新作!『ショコラトリュフ』は3種類のチョコ尽くし🍫💓

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、ハーゲンダッツの新作

ついこないだご紹介したばかりのこちら👇🏻

  ハーゲンダッツ ミニカップ

   ショコラトリュフ

f:id:Lunapimu:20201121052214j:image

価格:200-300円くらい

📍全国のスーパーやコンビニなど


チョコ大好きだし、ほんと気になりすぎて
発売日にGETしました💪🏻

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

クリーミー&パリパリ食感のホワイトチョコレートチップ入りのホワイトチョコレートアイスクリームと、やさしく、甘く、風味豊かなミルクチョコレートアイスクリームに、カカオを効かせたほろ苦いビターチョコレートソースを合わせることで全体をキリッと引き締めた、リッチな気分に浸れる贅沢トリュフチョコレートを大人の味わいに仕上げました。

(ハーゲンダッツ公式HPより引用)

f:id:Lunapimu:20201121052223j:image

 

中のフィルムは通常のやつと同じ。
開封してみると、チョコの匂い
f:id:Lunapimu:20201120213406j:image

 

1口ぱくり。
「どこ食べてもかなりチョコ!

    幸せ過ぎ!あまうまぁ〜」


ホワイトチョコレートチップ入りの
ホワイトチョコレートアイスと、
ミルクチョコレートアイスに、
ビターチョコレートソースをIN、
って構造らしい。
f:id:Lunapimu:20201120213348j:image

 

上がホワイト、下がミルクチョコ多め。
見た目、バニラアイスみたいなのに
ホワイトチョコアイスって最高
f:id:Lunapimu:20201120213358j:image

 

安定のクリーミーなめらかな口当たり。
ホワイトチョコの方は見えはしないけど
チョコチップが所々にあるから
ちゃんとパリッカリッと食感も。


ホワイトチョコアイスのお味は
かなりあまあまでうまうま。
くどくはないけど甘さしっかり


ミルクチョコは優しい甘さ
どちらかというとホワイトチョコアイス
の方が好きだったかも🤔


そこに、ソースでビターチョコ。
なめらか〜にアイスに絡んできます。
しっかりビターほろ苦さのある
見た目以上に大人なお味
あまーいアイスたちをまとめてくれています。
それでもトータル甘さはしっかり🙆🏻‍♀️
f:id:Lunapimu:20201120213402j:image


チョコだーいすきだから終始幸せ過ぎ
あっという間にぺろり。
チョコ・甘い物好きには堪らん…!
かなり美味しかった😋💕

 

 

ちなみに、

こっち👇🏻のハーゲンダッツ新作もおすすめ✨

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


お菓子・デザートランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村