るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ハーゲンダッツ新作!クアトロフォルマッジ ~4種のチーズとはちみつ~ 実食🍯あまくて最高!!

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、ハーゲンダッツの新作

以前こちら👇🏻で紹介していた

ハーゲンダッツ クリスピー

  クアトロフォルマッジ

~4種のチーズとはちみつ~

f:id:Lunapimu:20201118103351j:image

価格:200-350円程度

 

クアトロフォルマッジ!
ピザの種類でよく聞くやつ!
私が1番好きなピザ🍕(知らない)
これよりも今は昨日の夕方に紹介した

ショコラトリュフの方が話題かも。笑
(我が家の冷凍庫にストック済み💪🏻)

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

チーズの本格的な香りと奥深い味わいを表現するために、カマンベール、ゴルゴンゾーラ、ゴーダ、クリームチーズの4種類のチーズを選び、はちみつソースを合わせました。甘いはちみつと塩味のあるチーズでやみつきになる味わいです。

(ハーゲンダッツ公式HPより引用)

f:id:Lunapimu:20201118103435j:image

 

パッケージからお洒落だし可愛い
開封してみると、チーズの匂い
f:id:Lunapimu:20201118103428j:image

 

1口ぱくり。
「はちみつあま!このチーズ味最高…」
f:id:Lunapimu:20201118103416j:image

 

カマンベールゴルゴンゾーラ
ゴーダクリームチーズの4種類のチーズと
はちみつソースを合わせた、
って構造らしい。

あらゆる所にチーズを混ぜ込んでるらしい。
f:id:Lunapimu:20201118103413j:image

 

クリスピーは安定のサックサク
口にくっつくのは恒例のご愛嬌。
軽くてほんのりチーズ味も。
f:id:Lunapimu:20201118103424j:image

 

コーティングの部分はかなりのチーズ感。
1番チーズの味が濃いのは外側の
コーティング部分な気がする…
この部分、懐かしいお味
記憶を掘り起こすと、ありました。
f:id:Lunapimu:20201118103433j:image

昔よく食べてた濃厚チーズスティック
この外側のコーティングとそっくりです!

ティックっていう可愛い熊ちゃん🧸いたんだよなぁ…

f:id:Lunapimu:20201119001227j:image

 

アイスの中の部分はほんのりチーズって感じ。
クリーミーでなめらかな口当たり。


そして食べ進めると、はちみつが。
これがかなりあまあまでうまうま。
はちみつの蜜そのもの食べてるみたい。
f:id:Lunapimu:20201118103421j:image

 

甘党の私にとっては全然くどくなく、
あっという間にぺろり。
(甘党じゃない人には、チーズ感が分からなく
なるくらい甘い、というコメントも。)
チーズ・甘い物好きには堪らん…!
ほんと美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


お菓子・デザートランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村