るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

スターバックスから期間限定!新作の抹茶抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ🍵💓が11月25日START!【先行告知】価格やお味は?

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です❄️

 

11月18日にスタバ公式Instagram

ホリデーシーズン第2弾の発表がありました!

 

まさかの抹茶🍵

抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ

昨年2019年の12月に1週間限定で出ましたよね。

懐かしい…美味しかったな…

それに似た新作がまさかの順番前倒しで来た!!!

そして、期間が今回は前より長い!!

2019年のホリデーシーズンフラぺのラインナップはこちら👇🏻

 

そして、同日にスタバからの先行告知

My Starbucks会員のみに公開されました!

私、るなぴむ。はばっちり会員なので

皆さんにひと足早く教えたいと思います🙋🏻‍♀️

 

 

それでは、紹介していきましょう!

 

まずはなんと言っても、こちら!

抹茶抹茶ホワイト

  チョコレートフラペチーノと、

抹茶抹茶ホワイトチョコレート

f:id:Lunapimu:20201118172405j:image

かなり鮮やかな抹茶色

抹茶ホワイトチョコフラペチーノが

かなり美味しかったから、

絶対これ美味しいやつ〜!

『抹茶抹茶』ってなってるということは!

かなり抹茶感があるのかな…🥺💕

苦味もありそう…期待期待!!

発売ががっつり冬の期間だから、

抹茶抹茶ホワイトチョコのホットでも良さげ。

ほっこりあまーい抹茶のドリンク…

手袋つけてふーふーしてる可愛い子の姿が

スタバ前に溢れてるのが目に浮かびますね…

 

そして、

12月9日からは+50円

右下にいるこの子👇🏻

f:id:Lunapimu:20201118174218j:image

期間限定でトッピング出来るみたい✨

どこに乗っけてくれるの??

クリームの上??

重みで埋まっていかない??

大丈夫??笑

 

 

に、期間限定のフード部門

f:id:Lunapimu:20201118172436j:image

抹茶のデザートもあるじゃん!

抹茶のドリンクは無理…って人は

こっちで抹茶を楽しむのも良いですね!

上級者は抹茶フラぺ抹茶シフォンいきます🙋🏻‍♀️?笑

キャラメルのスコーンも美味しそう…


f:id:Lunapimu:20201118172444j:image

ショートケーキの豪華版みたい🍓

かなり上にいちごのピューレ?ジャム?

乗ってるから甘酸っぱくて美味しそう…


f:id:Lunapimu:20201118172447j:image

チーズタルトの有名店BAKEとコラボ✨

あまおう🍓使うあたり、さすがです。

いちごだけじゃなくてラズベリーも入ってるらしい!

これは中にも何かあるパターンですか🤔?笑

 

 

最後に!

期間限定のスターバックスカード
f:id:Lunapimu:20201118172440j:image

のイメージで可愛いデザイン❄️️

猫ちゃんと犬ちゃんがお家の窓から

仲良くサンタさん見てる後ろ姿も可愛いし、

スノーマンもシュールで可愛い…笑

スタバカード持ってない人はこれを機に

お気に入りのカードを購入してみては?

 

 

 

話は戻りに戻って…

公式の商品説明はこちら👇🏻

フラペチーノ

⇒豊かな香りとほろ苦さを放つ抹茶ソースと、ホワイトチョコレート風味シロップの濃厚な味わいによって、やさしい甘さをご堪能いただける贅沢なフラペチーノ®です。抹茶ソースで描く、美しいグリーンのマーブル模様と、ホイップクリームと抹茶ブラウニーの上に粉雪をイメージして散りばめたパウダーシュガーが、印象的な一杯に仕上げました。

ホット

⇒香り豊かでほろ苦い抹茶とホワイトモカシロップに、バリスタが一杯ずつ丁寧にスチームしたミルクをあわせました。ホリデー本番が近づき、冬の訪れを感じるこの時期に、心まで温かくなるような抹茶のビバレッジです。

(スターバックス公式HPより引用)

 

 

お値段は、

フラペチーノはトールのみ

     ⇒590円+税

 

ホットは サイズたくさん!

     ⇒ショート450円+税 ,トール 490円+税

        グランデ 530円+税 ,ベンティ 570円+税

 

 

発売期間は、

  11月25日(水)~12月25日(金)

 

やったぁ〜😭💕

昨年1週間だったのが、1ヶ月に!!

これって、昨年のが好評だったからだよね…!

かなりこの期間、スタバ混み合ってたもん!

この1ヶ月の間に是非スタバに行きましょ🙋🏻‍♀️

 

 

⚠️この投稿は、スターバックス公式HPを

     参考に作成しています。

抹茶抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ専用ページはこちら👇🏻

スターバックス公式HPはこちら👇🏻

Starbucks Coffee Japan - スターバックス コーヒー ジャパン

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

昨年抹茶ホワイトチョコフラペチーノ

投稿はこちら👇🏻

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


カフェ・喫茶店ランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村