るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ファミマ新作予告! 人気シリーズの新作登場!(11月17日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ファミリーマートの新作予告✨

 

今回は、11月17日から発売される予定の

4つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、コンビニスイーツから

コンビニアイスまで!

 

 

エントリー No.1

たっぷりクリームのダブルシュー

f:id:Lunapimu:20201114090554j:image

定番のシュークリーム。

新作にあったってことは、リニューアルだな!

ファミマは他と比べてシュー生地がイマイチだから

そこを改善していてほしいところ。

2種類のクリームって反則🥺

写真みたいにクリームたっぷりなら買いたい…

 

 

エントリーNo.2

ダブルクリームサンド

(生チョコクリーム&ホイップ)

f:id:Lunapimu:20201114090607j:image

人気シリーズの新作!

やっと来てくれたかチョコちゃん🍫💓

このシリーズ、シンプルにクリームたっぷり

かなり美味しいんだよね…

チョコ好き・クリーム好きは買い決定✨

キューブチョコもアクセントになって美味しそう!

 

 

エントリーNo.3

タレを味わうみたらし団子
f:id:Lunapimu:20201114090605j:image

なんか、珍しい和スイーツ来た!

団子ちゃんがみたらしに浸かってる😳

これはみたらし好き歓喜ですね✨

『タレを味わう』だからほんとタレが美味しそう…

団子の中では1番みたらし団子好きだし

見た目に釣られて買っちゃいそうだな🥺

⚠️宮崎・鹿児島の方はごめんなさい。

 

 

エントリーNo.4

たべる牧場 キャラメル
f:id:Lunapimu:20201114090611j:image

人気シリーズの新作アイス!

たべる牧場ってクリームがミルク感強め

かなり美味しい印象。

これがキャラメル味になったらどうなるのか…!

ビターキャラメルソースがどのくらいビターで

ちゃんとアクセントになってるのか気になります。

ファミマ限定・数量限定なので注意⚠️

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

全て買うかはお腹とお金と相談💰

11月17日に発売なのでフライング注意⚠

 

同日に発売されるローソンの新作予告はこちら👇🏻

同日以降に発売されるセブン新作予告はこちら👇🏻

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村