るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

まるでクリーム頬張ってる!?セブン新作スイーツ 16層の幸せ重なるミルクレープ🍰

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

 

16層の幸せ重なるミルクレープ

f:id:Lunapimu:20201110222400j:image

価格:税込300円

🏪セブンイレブン

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

クリームとクレープをシンプルに楽しめるミルクレープです。ホイップと北海道産生クリームをブレンドしたミルククリームをしっとりクレープ生地で重ねました。

(セブンイレブン公式HPより引用)

f:id:Lunapimu:20201110222423j:image

 

サイズはミルクレープ通常サイズ。
やっぱり断面が美しい
上は薄ら焼き目の生地になっています。
f:id:Lunapimu:20201110222431j:image

 

1口ぱくり。
「まるでクリームを頬張ってるみたい! あまうま〜」


北海道産生クリームをブレンドした
ホイップミルククリーム
16枚クレープ生地で挟む、
って構造になっています。
f:id:Lunapimu:20201110222426j:image

 

16層もあるから、いつにも増して
断面がお美しい…
(いつもは13層とか)
層を多くする分、いつもより
クレープ生地が薄めな印象。
いつもなら底辺はスポンジ生地なんだけど
これはクレープ生地だけで完結してました!
f:id:Lunapimu:20201110222418j:image


なので、中央側が特に、かなりのクリーム感。
このクリーム、かなりミルク感たっぷりで
濃厚でコクがあってあまうま。
口いっぱい頬張ると、まるで
クリームだけを食べてるかのような感覚に!
外側にいくとクリームが少なくなって
クレープ生地のしっとり加減や
香ばしい感じがしました。
クリーム感をかなり感じられるから
クリーム好きにほんと堪らない…✨
かなり美味でした😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

さらに20と上をいく通販…😳

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村