るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

11月限定🌰国産和栗のモンブランホイップパンケーキ実食!【幸せのパンケーキ】

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回は珍しく!

パンケーキがほんとに食べたすぎて、

有名なふわっふわのパンケーキ屋さん🥞

幸せのパンケーキに行ってきました🥞💕

 

f:id:Lunapimu:20201103041808j:image

内装はこんな感じで綺麗お洒落✨

入り口すぐにはブランコ椅子がありました!

(☝️🏻写真だと1番奥の右手) 

 

 

まずは、王道!

幸せのパンケーキ

f:id:Lunapimu:20201103043509j:image

価格:1000

☝️🏻ホイップクリーム追加(+100円)

 

1口ぱくり。
「ふわっふわ〜!クリームうま!幸せ!」
f:id:Lunapimu:20201103043503j:image

 

パンケーキ生地はフォークで切れる程の
柔らかさ、ふっくらふわふわ加減。
まるで柔らかめのお布団みたい。
たまご感もありつつ、優しい甘み。


パンケーキの上にはホイップバター
マヌカハニー発酵バターを使用したもので、
かなり甘めの強いバター🧈
メープルみたいな甘さで、甘党向き
パンケーキとの相性抜群です!f:id:Lunapimu:20201103043459j:image

 

追加したホイップクリーム柔らかめ
クリーミーでなめらかな口当たり。
ミルク感強め、甘さは普通くらい。
f:id:Lunapimu:20201103043506j:image

 

たーっぷりクリーム付けて完食しました✨
かなり美味しかった😋💕

 

 

お次は!

11月の期間限定!

国産和栗のモンブランホイップパンケーキ

f:id:Lunapimu:20201103043750j:image

 

たくさんのヘーゼルナッツグラノーラ

クランベリー、真ん中にはドーンとが丸々1つ。
お皿にかかっているのは紅茶パウダー
f:id:Lunapimu:20201103043747j:image

 

1口ぱくり。
「マロンクリームあまうま!

    生地ほんとふわふわ〜幸せ!」
f:id:Lunapimu:20201103043744j:image

 

パンケーキ生地は柔らかくふっくらふわふわ
たまご感もありつつ、優しい甘み。


パンケーキの上には、
モンブランホイップクリーム(マロンクリーム)。
とろーり、なめらかな口当たり。
マロン本来の甘みで結構甘くて濃厚
ねっとり甘い感じがあるけど、
トッピングたちの効果でなんとか💪🏻笑
パンケーキとの相性は抜群
f:id:Lunapimu:20201103043741j:image


クランベリー酸味もあっていいアクセント。
紅茶パウダーがあることで少し味変も。
大人な味になってこれもまた美味。
てっぺんの栗ちゃんは甘栗みたいに甘い!
贅沢にパンケーキと一緒に頬張りました。
クランベリーグラノーラ、紅茶パウダーなど
トッピングもあるけど、やっぱり甘党向き
秋の味覚を存分に楽しめました✨
ほんと美味しかった😋💕

 

 

 

国産和栗のモンブランホイップパンケーキは

11月限定商品なので、

食べたい!って思った方は今月中に是非!

 

栗好き・甘党さんにおすすめです✨

 

 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞にて、幸せのパンケーキの公式さんから

いいね❤貰いました☺️

f:id:Lunapimu:20201116134907j:image

 

☝️🏻のように、飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


カフェ・喫茶店ランキング

こちらも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村