るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

安納芋スイーツが2つラインナップ🍠 ファミマ新作予告! (10月27日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

 

毎週金曜日の夕方に更新される

ファミリーマートの新作予告✨

 

今回は、10/27から発売される予定の

5つの商品を紹介します!

ラインナップはコンビニスイーツ&甘い飲み物

 

 

エントリー No.1

安納芋のシュークリーム

f:id:Lunapimu:20201023200039j:image

みんな大好き安納芋

みんな大好きシュークリーム!

この2つが合体したら最高に決まってる✨

見た目、セブンともこみたい。笑

…と思ったら、ファミマじゃないか。

シュー生地、美味しく改善してくれてるかな…

 

 

エントリーNo.2

チョコバナナクレープ

f:id:Lunapimu:20201023200047j:image

あれ、これ前からなかったですっけ🤔

たまーに見かけてるような…?

シンプルで王道のクレープ👑

どこかにこだわってるのかなぁ…?

普通のクレープだったら

他コンビニに負けちゃうよ…?

 

 

エントリーNo.3

ねっとりイタリアンプリン

f:id:Lunapimu:20201023200108j:image

前かファミマにあるイタリアンプリン🍮

リニューアルしたのかな🤔?

プリンはねっとり派!って方は是非購入!

前の食べたって方!食べ比べお願いします🙇🏻‍♀️笑

 

 

エントリーNo.4

安納芋の和パフェ

f:id:Lunapimu:20201023200117j:image

今回、安納芋再び!

和スイーツでも安納芋は相性バッチリだと思う!

こちら、上のトッピングだけでも十分なのに、

下に安納芋のムースがあって、

さらに下にに黒みつわらび餅があるって…!

贅沢すぎません🥺?

これは買いだなぁ...

 

 

唯一、ドリンク部門から! 

 

エントリーNo.5

クリーミーマロンオレ

f:id:Lunapimu:20201023200130j:image

の飲み物🌰

栗の飲み物は某有名コーヒー店(ス〇バ) でしか

飲んだ記憶がない…🤔

栗 × 白餡でいったいどういう味になっているのか…

あまあまなのかな? 意外と甘さ控えめ?

栗好きだから気になる…!

 

 

 

今回のラインナップはこんな感じ

ちなみに、同日発売のセブン・ローソン新作はこちら👇🏻

今週はローソンが1番優秀かな!

お金と相談してたくさん買お…🤤笑

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆