るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソンからの新ミルクレープはプリンをそのままIN🍮プリンミルクレープ!

 

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

 

今回ご紹介するのは、コンビニスイーツ

 

プリンミルクレープ

f:id:Lunapimu:20201017205425j:image

価格:税込295円

🏪ローソン

 

プリン+ミルクレープ🍮
ミルクレープ好きとしては
買わないわけがない!

 

公式の商品説明はこちら⤵︎ ⤵︎

くちどけのよいクレープ生地になめらかなでプルンとした食感のプリンとプリン味のクリームをサンドしました。表面にはカラメルゼリーをトッピングし、香ばしい風味をつけ、プリンをイメージしました。

(ローソンHPより引用)

 

安定のローソンさんの優しさ🍀*゜

開けやすいように細かいミシン目の切り込み

f:id:Lunapimu:20201017205440j:image

(見えるかな、バーコードの👇🏻、切り口の上下に!)

 

サイズはミルクレープ通常サイズ。
見た目はてっぺんがテカテカしてて、
f:id:Lunapimu:20201017205446j:image

 

真ん中にはプリンが挟まれてます!
f:id:Lunapimu:20201017205456j:image

 

1口ぱくり。
「プリンとミルクレープ合う!あまうま!」

f:id:Lunapimu:20201017205452j:image

 

下は薄くスポンジ生地があり、
クレープ生地に、プリンと
プリン味クリームを挟み、
表面にはカラメルゼリーをトッピング、
って構造みたいです。


クレープ生地は10枚かな…🤔笑
私はフォークでクレープ生地を
切ってく感覚が好きなので
途中のプリンが楽しみを妨げる…🥺笑
f:id:Lunapimu:20201017205449j:image


そして、中のプリン味クリーム
なめらかなクリームで
ほんのりカスタードっぽい感じ。


プリンはぷるんっとちゅるんっと、
なめらか〜な柔らかいやつ。


カラメルゼリーはほんのーり、って感じで
苦味や香ばしさは感じ取れませんでした💦


なのでトータルで甘くて違和感のない
カスタードっぽいミルクレープ。笑


見た目通り、1つ食べるとなかなかの
ボリュームがあります。
でも私はあっという間にぺろり。笑
ほんと美味しかった😋💕

 

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆