るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ハーゲンダッツ新作!クアトロフォルマッジ~4種のチーズとはちみつ~はチーズ好き&飲兵衛買い決定✨

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐻

 

 

何を隠そう、私が1番大好きなピザは

クアトロフォルマッジです🧀🍯

 

発見当時(10/15)はまだcoming soonで

詳細についてもチェックできず。

f:id:Lunapimu:20201017110642j:image

 

10月末に詳細についてもチェック

できるようになってました!

 

ちなみに、先に出ていた公式の商品説明👇🏻

4種類のチーズ(カマンベール、ゴルゴンゾーラ、ゴーダ、クリームチーズ)を使用したアイスクリームに、はちみつソースを加え、カマンベールコーティングで包み込み、一口目からチーズの香ばしさが広がるカマンベールウエハースでサンドしました。本格的なチーズの香りと奥深さを楽しめるだけではなく、塩気のあるチーズと甘いはちみつの組み合わせがクセになる味わいです。

(ハーゲンダッツ公式HPより引用)

これだけで既にもう食べたい。(ちょろい)

 

 

 

ここからは、詳細情報をご紹介✍️🏻

 

ちなみに、クアトロフォルマッジとは

f:id:Lunapimu:20201021175711j:image

ほらぁ!!ピザ!!! ピッツァー(「🍕・ω・)「🍕

ピザでも蜂蜜をかけるのが最高なのだよ…🍯

あぁ…また食べたくなってきた…

 

今回使用する4種類のチーズはちみつについては、

f:id:Lunapimu:20201021175725j:image
f:id:Lunapimu:20201021175722j:image

大好きカマンベール…

美味しいよねカマンベール…

はちみつ、今回ハーゲンダッツの新作では

オレンジはちみつ使うみたい🍊

フルーティーが違うのかな?

 

商品の見た目は、
f:id:Lunapimu:20201021175729j:image

あら、意外とシンプル😳

知らずに食べると(匂い嗅がなければ!)

バニラとかと勘違いしそうなレベル。

 

こだわりの商品詳細は、
f:id:Lunapimu:20201021175733j:image

ウエハースにも、コーティングにも、

もちろんアイスクリームにも!

チーズがこれでもかとたっぷり

私の大好きなカマンベールがたくさん…

嬉しいの極み…チーズLove🧀

オレンジはちみつ、強い甘さが特長なんだ!

これは、たっぷりなチーズたちを

上手くまとめてくれそうですね💪🏻

 

これまでのクリスピーサンドと違って

おつまみとしてもお楽しみいただける』

って、凄すぎません👏🏻

チーズの塩気、特にワイン🍷にぴったりですもんね。

 

 

無類のチーズ好き & 飲兵衛さん

このハーゲンダッツの新作クリスピーサンド

買い決定ですね☺️

私は前者なので、もちろんGETします!

(あれ、後者じゃない?ってツッコミした人、こら。笑)

 

 

発売日は

11月3日発売予定となっています!

場所は限定されていないので、

スーパーでなるべくお安く手に入れたい…💰

買い忘れないようにメモ✍️🏻しておきましょ!

 

 

参考にしたハーゲンダッツの公式ページはこちら

 

ハーゲンダッツの公式HPはこちら👇🏻

ハーゲンダッツ ジャパン Häagen-Dazs

 

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆