るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

サクサクッ!とろーり!三角チョコパイ黒白両方食べてみた!

お題「大好きなおやつ」

 

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

だーいすきなおやつ!

それは以前紹介したこちら👇🏻

 

マクドナルド

三角チョコパイ 黒・白

f:id:Lunapimu:20201019145417j:image

価格:税込 黒130円・白150円

 

ちゃーんと食べました!

黒白両方とも✨

 

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

:アーモンドの粒が入ったほどよい甘さのチョコクリームと、何層にも重ねたサクサクした食感のパイ生地のハーモニーをお楽しみいただける

:アーモンドの粒と甘い香りのバニラビーンズが入ったホワイトチョコクリームと、何層にも重ねたサクサクした食感のパイ生地のハーモニーをお楽しみいただける

(マクドナルド公式HPより引用)

 

まずはの方から。
パイ生地はサクサクッとしててうま!
⚠️ぽろぽろこぼれるから注意⚠️

f:id:Lunapimu:20201020142721j:image

 

1口目ではチョコ出てこず。
f:id:Lunapimu:20201020142729j:image

 

2口目以降はチョコ出てきてくれて
口の中いっぱいにチョコが広がります!
アーモンドの粒もちょちょちょって入ってて、

クリーム単体だと甘めのチョコ。

パイ生地と合わせてトータル程よい感じ。

f:id:Lunapimu:20201020142718j:image

 

次はの方。
パイ生地の色が黒に比べて白め
サクサクッと、時間が経っても油感なし。f:id:Lunapimu:20201020142740j:image

 

こちらも1口目ではチョコなかった…
f:id:Lunapimu:20201020142737j:image

 

2口目からはちゃーんと出てきた!
f:id:Lunapimu:20201020142725j:image

 

黒に比べてかなり甘めの仕上がり。
白にはバニラビーンズも入っていて、
かなり贅沢な感じがします。

アーモンドも白だとわかりやすい!
f:id:Lunapimu:20201020142732j:image


黒と白両方とも好きだけど…
強いて言うなら! の方が好きかも。

正直、中のクリーム10%増量は、

私にはわかりませんでした、何でだ😭
かなり美味しかった😋💕

 

三角チョコパイ食べると、今年も秋冬来た!

って感じがしますよね〜

皆さんも是非食べてみてください🤤

 

 

 

飯テロInstagramやってます!

Instagramしてる方はこちらも

是非チェックしてみてください✨

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆