るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

水曜・日曜に宅配ピザ🍕食べるなら?ピザ好き愛用の超お得!ドミノピザBIGクーポン

 

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐖

 

 

皆さんは普段、宅配ピザって食べますか?

f:id:Lunapimu:20201017110005j:image

色々な宅配ピザのチェーン店ってありますよね🍕

ピザーラ、ドミノピザ、ピザハットナポリの窯ピザクック、ピザカリフォルニア、シカゴピザ、サルヴァトーレなんちゃらなどなど…

(調べたらサルヴァトーレ・クオモでした。)

 

それぞれ、お店の良さがありますよね✨

追加トッピングや選べる生地の種類が豊富だったり、

ピザの種類がバリエーションに富んでいたり、

ピザ生地作りにこだわっていたり、

サイドメニューやデザートまで豊富だったり、

 割引クーポン特典が豊富だったり!

 

 

ね、びっくりしたんだけど!(急に)

ピザクックって、福岡と佐賀にしかないんですね😳

よく実家にいた時は頼んでたので、

今回この記事を書く時に知って衝撃的でした…

 

 

宅配ピザよりも安く・本格的なピザがいい人は👇🏻

【森山ナポリ】食材の美味しさをギュッと瞬間冷凍で閉じ込めた、本格ナポリピザをご家庭で!

 

 

私はピザみたいなジャンクフードが大好き😋

定期的に身体が欲します!

なので、最低でも1-2ヶ月に1回くらいの頻度で

宅配ピザを頼んでいるんですけど、

頼むのは必ず、水曜日にしてます。

 

何故なら!

ドミノピザが安いから〜👏🏻

 

ドミノピザは『2枚買うと1枚無料』で有名ですよね。

このドミノピザは今年で日本上陸35周年🎉

実はアプリや会員登録なし誰でも使える

お得なクーポンが豊富なんです💰

(節約・金欠には嬉しい…!)

 

 

ドミノピザの公式HPはこちら👇🏻

 

私が頼んだ時の実際の写真を公開します!

 

 

今回使ったクーポンはこちら👇🏻

f:id:Lunapimu:20201016113251j:image

水曜日限定BIG Wednesday

(ちなみに、同じ内容で日曜日もあります!)

f:id:Lunapimu:20201016113408j:image

⚠️注意⚠️

  • ネット注文限定
  • 1・2ハッピーレンジが対象
  • 他のクーポンと併用不可

 

 

 

届きました!!

f:id:Lunapimu:20201015100025j:image

かなりホカホカで届いて、袋に水滴が💧

それもそのはず!

240度のオーブンでしっかりじっくり

焼成されているから🔥

 

 

中身は・・・

 

お得感満載のクワトロ 2 ハッピー
f:id:Lunapimu:20201015100816j:image

 

またまた!お得感満載のクワトロ ハッピー
f:id:Lunapimu:20201015100007j:image

 

みんな大好き!エビマヨネーズ🍤💕
f:id:Lunapimu:20201015100015j:image

 

240度シールも付いてた👇🏻
f:id:Lunapimu:20201015100020j:image

 

 

これら、Lサイズ3枚🍕

BIG Wednesday クーポン使用した結果・・・

(⚠️割引額にご注目!)

f:id:Lunapimu:20201016115230j:image

どーーーん!!!

 

なんと、

割引額:5750円

支払額:3888円(3600円+税)

半額以下!!!

計算してみると、約60%OFF!

こんなにお得に食べられました👏🏻

 

 

 

また、このご時世『コロナ』ってこともあり、

「あんしん受け取りサービス」として

配達指定で『手渡しを希望しません』

記入することもできます🙆🏻‍♀️

 

 

ちなみに、

自分の頼んだピザの作成・配達状況

こんな感じで確認できます👇🏻
f:id:Lunapimu:20201016115424j:image

頼んだピザがどんどん近づいてくるワクワク感!

それに、本当の到着時間がわかりやすいので

便利だし、安心できますよね。

 

この下にあるGPS DRIVER TRACKER』では

配達している方の現在地

そして、簡単なプロフィールまで✍️🏻

(苗字、好きなピザ・音楽・スポーツチームについて)

初めて見た時笑っちゃいました🤣

 

 

是非ぜひ!お得なこちらのクーポンを利用して

美味しい宅配ピザを楽しみましょ🍕💕

明日のご飯はドミノピザの宅配ピザかな😋?

 

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆